クラクラ川柳締め切りました。

皆様投句ありがとうございました( ^ω^)

さてさて出揃いましたぞ優秀な句達が

有名人無名人一切関係なし!

ハイセンスな持ち主のみがウィナー!

( ^ω^)わての独断でまずは10選をチョイス

ハイセンスなわてのチョイスなので異論はないよね(^q^)

ではではスーパープレイヤー達の句を見ていきましょう!

画像は私が組み込みました。


1句目:弓馬さんの作品


確かに何処にもゴブリンキングいなす(´;ω;`)

スーパーセルが間違いなく初期設定でミスったと思える部分

漫画家にもよくある初期の頃の設定ミス的な奴でしょうか

次のヒーロー、ゴブリンキングという伏線も有りか


2句目:蒼橙英麻さんの作品
e20676a8.jpg

サラリーマンなら絶対に経験のあること思います。

私は流石に対戦はやったことありませんが通常の狩りと資源回収は既に日課となりつつあります。

ピロリロリン♫


3句目:れおさんの作品
1c59cc7d.png

これまた多くの人が経験してきた悲しい現象(´;ω;`)

ラッシュのダブル掛けがなんともハイセンスこれぞ川柳っぽくてグッド


4句目:Milkさん
20080224201642 悲しい男の性でしょうか・・・うちのクランにも沢山紛らわしい名前がいました。

あれ「男です」って言われた時、ショック受けるから変な名前辞めてほしいお(´;ω;`)


5句目:レグルスさんの作品

6d0d9413.jpg

受験抱えたプレイヤーも多くいそうです。

受験だけでなくクラクラを辞めるに辞められない

そんなプレイヤー達も同じ現象じゃないでしょうか

他にも人間関係のいざこざ本気で人生狂わされてる人も多いと思います。

私もその一人かもしれません。

ふ〜( ^ω^)ホンマ怖いゲームやで


6句目:TFOAさんの作品
d02a3881.jpg

日銀=嫁さんという意味でしょうね( ^ω^)

ゲームに理解が無ければ冷めた目で見られるんでしょう・・・

夫婦間のいざこざ

小遣い無限の独身最高やで(^q^)⊃金


7句目:ikomanmanさん

Checklist-guy-shutterstock_42670963-460x250 クランリーダーやってるともうこのスパイラルです。

ブログの更新や実況、いつのまにか義務になってゲームを楽しんでいるのか

わからなくなってくる時があります。

仕事じゃないんだからたまには全てを捨ててゲームを楽しみたいものですね


8句目:sivaさん
dddcac2c.jpg

そういった目線があったか!

この少年ジャンプのような爽やかエロ

男子の可愛い助平心を非常によく書けています。


9句目:モチダザリガニさんの作品

korenori私も出勤前によく一発攻めるのですが

全壊取れればその日を機嫌よく過ごせますが星1の日にゃ仕事になりません。

朝攻めは頭がすっきりしているのですが失敗した時気分を引きずるリスクも有りです。


10句目:らいむさんの作品

qxfujY9iZZyx
(ノ∀`)・・・

夜はいつもの真面目なサブリーダーじゃない((((;´・ω・`)))ブルブル


さてよりすぐりの10選如何だったでしょうか?

ツイッターの編集が上手くいかず汚くなってしまったが許してニャン

ここから更にMVPを決めなければなりません

ここまで来るとどうしたものか

どれもこれも一長一短あり決めるのがなんとも難しい

連休中に決めたいと思います。