さて会長杯も終わったので久々にTH8を中心に動画を上げていきたいと思います。

まずは超絶技巧が誇るTH8No1プレイヤーたまごサブレさん

通称たまちゃん

125994913_624
とっても可愛い( ^ω^)

今までTH8の上手いプレイヤーを見てきましたが間違いなく3本の指に入る腕前と思います。

私の中では絶対音感さん(他クラン)、さんたさん、たまごサブレさんこの3人の印象が強かったです。

たまちゃんが星6を取ってない日の方が少なかったかもしれません。

超絶技巧TH8全盛期メンバーがいても間違いなくトップクラスでしょう

やはり会長杯でも星を量産していました。

まずは華麗なるドヤ顔援軍アタックから


( ^ω^)単なる援軍忘れ?

いいえ超絶技巧です。

もういっちょ


ユニット出しが本当に落ち着いている

迷いがないというか悟りの境地に近いです。

もう少しTH8を極めるそうですが

( ^ω^;)もうこれ以上何をするのでしょうか?

彼がTH9になったらどんな華麗な技を見してくれるのか楽しみです。