会長杯3戦目は極連盟さんとの戦いでした。

練習戦でもぶつかっていたのでもうマッチングはされないと思ったのですが
直近で当たった相手も関係なくマッチングされるようですね( ^ω^;)

83804449.jpg


壮絶な殴り合いだったようですが1点差で勝利!

リプを取っていますが皆ホグの使い方が本当に上手いです。

TH9顔負けの技も多く、見ているととても勉強になります。

さて総合結果は

7fbc579d.jpg


超絶技巧シナジーは総合4位となりました( ^ω^)

明星杯に続きこちらもグッドな成績を収めることができました。

決勝まであと僅かといったところでしたが上々の結果です。

メンバーについては他のクランからも今回は参加頂き、最初はどうなるかと思いましたが

最終的にはひとつに纏まり素晴らしいチームが形成されたと思います。

チーム名であるシナジー効果が出ました。

今回集まっていただいたメンバーもそれぞれのクランに帰って行きましたが

今度はTH9で敵として相見えるかもしれませんね

この先の戦いが楽しみです( ^ω^)

明星杯13位
会長杯 4位


確実に結果は出ておりホッとしています。

クランを運営する上で結果を出すことには拘っています。

所属メンバーにはゲームを楽しんでもらいたいと思っていますが楽しむだけでなく

クランに所属する喜びを覚えてもらえるよう付加価値を作ってあげたいと思っています。

一種のブランドですね

クラクラ界にクラン多しと言えど超絶技巧のブランドを築きこれからも運営にあたりたいと思います。

そういった意味でクランの質を落とす行為をするメンバーに対しては容赦しませんが皆の居心地をよくするという意味にも繋がるということをご理解下さい。

クランの基盤はようやく出来つつあります。

興味があればお越しやす( ^ω^)超絶技巧は伊達じゃないでぇ