昨日、クラメンがツイキャスを使って放送をやっていました。

7ceca93edd8f5408a0a8655f712310c9

うちのクランでは初めてだと思います。


ほくろうさんは今パツキンギャルのクラメン探しの為、ヨーロッパを放浪中です。

フランスも行く予定だったようですが、幸いテロと鉢合わせしなかったようです。

来年から社会人とのことなので最後の冒険といったところでしょうか

( ^ω^)先輩としてアドバイスするなら

今のうちに遊びまくっとけ!とだけ

超絶技巧メンバーを海外に集結させていずれ大暴れしたいものです。

さてさてツイキャスを聞きましたがとても面白く

普段文字だけのコミニケーションしかできないチャットとは違い新鮮でした。

メンバーの色々なプライベートだったりも垣間見れ絆を深めるにはいいかもしれません

放送に関しても携帯一つあれば出来てしまうのでとてもお手軽です。

ただ聞いているとあっという間に時間が過ぎてしまうのでダラダラ見続けるのは気を付けないといけませんね

近いうちクラン戦終了後の総括をツイキャスでやってみようと思います。

声の方が色々伝えるには手っ取り早いかもしれません。