サラリーマンをやりながらゲームをやっているとなかなか時間を割けない日があります。

会議、商談、出張、夜勤、飲み会・・・

更にはクラン内の管理業務やブログ等を抱えてしまうと割ける時間は本当に限られてしまいます。

昔は意外といけたブースト2時間の狩りも、今は1日に5回の攻めが出来ればといったところでしょうか

ヒーローレベルも20程度になり上げるのがきつくなってきました。

私はもう

22b68df6.jpg


ツインターボで乗り切る!

59f37952.jpg

NAとは加速が違います。

単純計算で1日60円✖️30日=月間1,800円のコスト

4,800ダクエリ✖️2倍✖️30日=月間288,000ダクエリ

クラン戦やら援軍コストもあるがヒーロー2つ位分はいけるでしょうか

あとは通常の狩りやらの獲得量と合わせればそこそこいけます。

まったりやってもいいのですがヒーローのレベル上げは段々と負担になるゾーンがあります。

時間がない働きマンには一つの手法と思います。

時間は金で解決という選択肢も有りかと思います。