ようやく今週も乗り切りました( ^ω^;)

サラリーマンは本当に大変なものです。

時間が無限にあった大学生のあの頃に戻りたい・・・

今日は面白い動画が手に入ったのでその紹介

以前、アーチャーでラヴァハウンドをハメた技は記事にしましたが

今回はネクロによるハメ技

400db4a1.jpg



ウチの若手KIRUさんによる動画


最近敵のレベルが上がり高確率でラヴァが入っているのでなんとも使ってみたい技です。

ネクロの攻撃力が弱いので半永久的にドクロを出し続ける無限機関のようになっています。

角でやればサイドカットも兼ね非常に効率的

ユニット枠はウィザードを減らして調整といったところですね

うーん面白い

こういったロジックのバグというか隙間はまだまだありそうです。

私は外に出られませんが自由の利く所属メンバー達には怪しい技やトレンドを発見したら
クランに持ち帰るよう

索敵強化を発令しました。

時代の変化に付いていかないといけませんからね( ^ω^)