メンバーが成長するようにリーダーも成長しないといけません

戦闘技術しかり管理能力しかり

いつでも次の流れは来ているので成長が止まった時に時代の波に飲まれます。

せっかく作ったポジションも保身に走ったらいけません

特にリーダーが進化しないとチームに大きく影響が出ると思っています。

逆に私が変わっていけばチームの原動力になりメンバーにも良い影響が出るんじゃないかと

そして各メンバーが動き出しチーム全体に活気が生まれれば最高ですね( ^ω^)

そんなこんなで今日はリーダー業に磨きをかけるべく本を読んでました。

_SX348_BO1,204,203,200_
( ^ω^)軍隊式メソッドを取り入れてビシビシいったるわい


ecba0e29.jpg

精神が肉体を凌駕するんや(`・ω・´)

さてどんなスパルタ方式かと思いましたが、中身については

( ^ω^;)あれ・・・?

体育会系でビシビシ行くものじゃない!

クルーを大切に扱った論理的なスタイルでした。

全く路線が違い少し驚きです。

いやはや凄くいいよこれ

内容についてはAmazonのレビューを参考下さい
ccdf3227.png


e2b15a8b.png


暇なリーダーは読んでみては如何でしょうか

クラン経営には何が使えるかわかりません。