超絶技巧メンバーの一覧表を作っています。

全メンバーのポジションを誰が見ても分かるようにして、各員の課題及びコミニケーションに使えるようにします。

クイーンのレベル、テンプレ型はいけるのか、全開対策陣はいけるのか、クランに会話を持ち込める、

趣味等

これを見れば超絶技巧のメンバーの状況が大体把握出来ます。

メンバーがこれをみることによりチャットでの会話もしやすくなると思います。

えっ、あなた麻雀するの?みたない

例:あぼぼ、クイーン15以下、テンプレ型あたり、クランに会話を持ち込める、何故か動画編集得意、
  週末は田吾作、一応結婚している模様

課題:クイーン20到達、テンプレ型の全壊率の向上

こんな感じでサクッと纒めます。

しかし意外と手間がかかる早くどこぞの誰か簡単案テンプレート作ってくれないかなぁ( ^ω^)チラッ

提出期限は今日だったのですが

少し時間ほしーの(^q^)