先日の出来事

クラン戦が終わり、寝ようかとしたら

b81f96c1.jpg


クラメン「これからランニングしてきます(`・ω・´)」

よくよく時間を見ると・・・

24時近く

( ^ω^;)どう考えても寝る時間・・・若いっていいねぇ


<翌日>

クラメンに刺激され

(`・ω・´)おっさもまだまだ現役やちょっと運動して来るは

私も真似てランニングしてみました。

┗(^o^ )┓三「なんや、結構俺いけるやん」

・・・

500メートル経過

 
         . . .   . .
        :<⌒ヽ--つ: バタンッ! 苦悩を楽しむスポーツはあかん・・・
        .<__つ_つ




現実は悲しいもので500メートル位走ったら息切れ&膝が痛くなりダウン

歩いて速攻で家に帰りました。


戦線離脱!


実はここ最近、体の調子が良くなく

もう1年乗り切る為に健康管理をしっかりやって行くことにしました。

若い子達には分からないかもしれませんがおっさんになると色々と体にガタが来るものなんですよ
大学生の頃なんて連日徹夜でも苦でなかったのですが

最近は1時なんかまで無理すると翌日仕事になりません。

そんな訳でひとまず24時に各種デバイスの電源を切ろうと思います。

早く寝て健全なプレイヤーを目指します( ^ω^)