先日変な人の加入がありました。

男なのに❤️❤ハートマークを使い

下ネタのオンパレード

中学生にイエローカードを貰う始末

IMG_5930

流れを読まず毎度下ネタで強引に入り大暴れ

しかし、急に呼び出され行ってみると

(;^q^;)「ゼェゼェ、やる夫さんみんな真面目で僕ここ合わないかもしれません!」

( ^ω^;)初対面でここまで飛ばしといて合うとかどーとかの問題じゃねーだろ・・・

過去の経験上、変態から呼び出しを食らうと急にシリアスモードになる傾向化になります。

いつもの勢いはどこいったのあんた!的な

皆さんも変な人に呼び出されたらロクなことがないので十分注意してください

(;^q^;)ちょっといいですか?

(/ω\)忙しいです。

この流れがいいかもしれません

さて、そんな変な人が動画を作りましたと言うのです・・・

騒がしいので見てみると



Σ(; ゚Д゚)嘘やろ・・・

うーむ、単なる変態じゃなかったのか・・・

deliberation_11
クラメン「とりあえずあぼぼの火炙りは一時保留で」

いる間に超絶技巧のPVを強制的に作らせねばならん

ミュージックチョイスはやらせて欲しいんだな