連休も終わり仕事が本格的に始まってしまいました。

少し家に帰り油断しているともう寝る時間に・・・

中々大変な毎日です。

楽しみにしていた紅白戦ですがマッチングが失敗してしまいました(´;ω;`)

戦力の調整にメンバーが力を割いてくれ、更には外部から人も来ていただいた中大変申し訳なく思います。

しかし切り替えていきましょう!

駄目ならすぐに目標を切り替え次に移ることが大切と思います。

イチローもよく試合に勝ってももう次のゲームに視野が行ってましたからね

mlb15031305020004-p11
スーパーゼウスか・・・

過ぎ去ったことに対しウダウダやっていても仕方ありません。

変えられるのは未来しかないのだから

( ^ω^)あーいいこと言っててまたファンを作ってしまった・・・

さてマッチング相手を見ていきましょう

b145e351.jpg

チーム超絶はロシアの144勝

メンバーも満載感有り

e651bd92.jpg

チーム技巧はアメリカの120勝

TH10が多くかなり不利か

どちらも相手としては十分なレベルと思います。

他のクランからの参加者の攻めは勿論、外部からの視線にもいい刺激になると思います。

両チーム勝ちを目指していきましょう!