敗戦後の一戦は立ち直りが求められるのでかなり重要視しています。

勝利により皆が心の片隅に持っている不安を払拭してやる必要があります。

負けるとどうもチームの士気が下がりますからね

今回も冷静に見ていましたがやはりクラン戦参加者が減り明らかに下降路線に入ったのが見えました。

これを修正するにはやはり勝利しかありません

今回の敵は私の嫌いな国こと韓国!

敵ながら全壊を狙って来るなかなかの強敵でした。

c7fd39f9.jpg


まぁウチのが強いですが(^q^)

前回の失敗点であった下の村の埋めはTH7プレイヤーが早々に動いてくれたことにより

良改善( ^ω^)

全体的に全てが良かったわけではありませんが

ポイントとなる勝負所はほぼ全て抑え綺麗に纏まったと思います。

エクセレント動画が沢山とれたのでバンバン上げていこうと思います。

今日は少し時間がないのでまた明日