今回は立て続けの日本クランとの戦いだったので

クールダウンの為、練習戦を一発入れてみました。

たまには気楽にガス抜きです。

皆にも南国の素晴らしさを教えねばなりません(^q^)

さてさて練習戦では色々新技が出てきました。

一番はヒーラーを使った攻めでしょうか

28fe7e9e.jpg


相変わらず変な顔( ^ω^;)ババが何言ってんのこいつって顔してんな・・・

自論ですがTH9、TH8の末期村に対しては最終的にはホグのアプローチに行き着くと思っていますが

ヒーラーを組み込んだスタイルがまた新たな時代を作りそうな気がしています。

では動画を見ていきましょう

sei-zさん ジャイヒーからのホグラッシュ



(; ・`ω・´)なんとも新しい・・・

デビュー戦からこのぶっ飛び具合・・・

ヒーラーはクイーンに掛けるのがセオリーと思っていましたが黒ジャイ軍団へのヒール・・・

今回クランレベル4なので金ジャイを貰えばさらなる伸びシロがありそうです。

久々に衝撃を受けました。

こういった中央へのアプローチもあるのか・・・会得したいものです。

続いて

今回のMVP

きんさん 王道のクイーンへのヒーラーからのホグラッシュ



うーん、見事

テスラ等かなり嫌らしい配置だったが、3面取りでかなり綺麗に中央まで進めてますね

この技を取得したいと思った動画です。

最後はTH10

ゆうたさん 



3面取りからのネクロラッシュ

中央までネクロで行けてしまうのか・・・

細かい点を修正すればまだまだいけそうな感じです。

うーんヒーラーの世界もなかなか面白いものがありそうです。

暫く練習してみようと思います。

世界最速シリーズに加えねば( ^ω^)