先日メンバー幹部とクラン経営部分の摺合せを行いました。

超絶技巧は私含め現在5人でクランの重要事項を色々話して決めています。

fc288320.jpg

本来は全メンバーないし役職者を集めて出来ればいいのですが流石に人数も多くそれは出来ません。

20080723102306000

そもそも画像の通り人が多いと話の収集がつかないので上のように小規模な本営がちょどいいと思っています。

なによりスピード処理が出来るのがメリットです。

日本政府も各党で足の引っ張り合いなんかせず小さな政府でさっさと物事を進めればよいのですが・・・


確定事項の情報共有は大切なポイントと見ていますので極力ブログを有効活用し議事録的に開示していこうと思います。

納得する部分もあればしない部分もあるかと思いますが


決めた根拠、判断基準を書いておきますのでそこを読み取ってくれればと思います( ^ω^)


ここよりメンバーオンリー