5b3b613e.png


超絶技巧データベースの構築をテスト的に進めていきます。

まず最初に完全に同じ配置なんてのは滅多にありません。

いくら参考書を勉強しても受験当日に同じ問題はそうそう来ません。

求められるのはあくまで応用力

似た配置が来た時、データベースから情報を参考にし各自で悩み考え戦略に活かしましょう。

投下については

配置写真と動画をセットし下にコメント

4e12e218.jpg

亀型

起点はクイーン側とし、中央まではヴァルキリーで破壊、後半の詰めは裏ホグ
動画は上が起点となっています。下を起点にするケースも多い

メモ:経験上ハイブリッドは移動距離が増えクロスボウも中央に残るのでミスり易い

以降同じ形でこの下にどんどん増やしていく形で考えています。

ただ、youtubuのサイズ変更が上手く出来ていません。

本来は下のように画像と動画を並行に展開させる予定です。

6d64ec09.png



いずれにしろもっとスマートにに閲覧できるようにしていきたいところ

youtubeのリンクは文字からにして簡素化した方がいいかな

ひとまず記事は固定場所(トップ画面右上)に置き閲覧を簡単に出来るようします。

74981444.png


結構自分の為に作ってます( ^ω^)結果それが皆の役に立てばいいかな的な