これからTH8が主体となっている支部の方もクラン戦終了後は積極的に取り上げていきます。

戦況の流れについてはあまり注視できていないので主に動画によるリプレイを主とします。

私の経験からTH8で腕を鳴らした者はTH9になっても遅かれ早かれ頭角を現すというのが頭の中にあるので彼らの同行をチェックすることは非常に大切なことと思っています。

優良TH8プレイヤーの育成は将来本部を支える名プレイヤーへ繋がると信じています。

TH9になって間もない間はヒーローの育成等で落ち込みが見られますが、例外なく必ず抜けてきてくます。

では動画へ

わさ坊さんTH8全壊動画

壁の前に施設がないとウォールブレイカーでいきなり壁を破壊できてしまうんですね

知らなかった。

ウィザードにヒールも意外と持ち使えますね

このようにTH8の動画から色々な発見があります。

上位THになったとしてもこのおごらない姿勢が大切と思います。

謙虚さでしょうか

分からなければガンガン聞いて吸収する

そんなプレイヤーが伸びると思います。

もう一本行きたかったがどうも機器の調子が悪いので初回は一本のみ

支部はTH7、8から受付中!

スパルタン過ぎないので安心してお越しください下さい( ^ω^)