各クラン新マジックで細かい調整が進んでいると思います。

大きく変化した点はやはりポイズンの登場です。

陸攻めの人が多く多様していた援軍処理用のネクロ2対がどうしても浮くのです!

24枠+ウィザード、前にバラまくバーバリアン等含めれば30枠は間違いなく確保出来るでしょう

ここは大変化といっても過言ではない気がします。

ひとまずヴァルキー攻めの場合は直進性の相性を考えひとまずペッカがいいのかと思い導入



うーん、微妙な仕事率か・・・

進む方向はヴァルキーと同一で良しですが攻撃被りが結構出ています。

90cad213.jpg


ただ、ヒットポイントの高い金庫やダクエリタンクではヴァルキリーの攻撃では数回攻撃が必要となるのでペッカの高い攻撃力で上手くサポート出来ていますね

218ffb1b.jpg

ヴァルキリーの背後から忍び寄る不審者w

同様な状況で壁破壊もサポート

そこそこの相性でした。

2方向からゴーレムを展開しているので

片方はヴァルキーに任せ、ペッカ単騎でもう一方から展開しても良かったです。

今回はクラン城ブランクでしたのでもう30枠使えます。

ペッカ2体にすることも出来るし

ホグ増し黒バル増しも可能と複数の選択肢が浮かびます。

うーむなんとも戦略性が広がり楽しくなりました。

こうやって考えている時間が一番楽しいかもしれません

いずれにしろ相手の村に合ったユニット調整をしていきたいですね( ^ω^)