今日はたまたま出張でサブリーダー(mentaico)の街に寄ったので

いつも通り会食へ

4d07b76e.jpg


主に仕事の愚痴やプライベートを話します。

上司があーだこーだと

まぁ、この辺はおっさんサラリーマンのたわいもない会話です( ^ω^;)

盛り上がるのはやはりクラクラ話

戦略的部分から当クランの状況から問題まで

ほぼ私と認識は変わらず安心です。

mentaicoとは大学の同級生なのですが

どんな形であり知り合いと繋がりが持てるクラクラってのはなかなか乙なものです。

社会人になるとなかなか関係を維持できないですからね

さて、支部の運用で一つ見直したい部分があったのでこれはチマリーダーにも
依頼を飛ばします( ^ω^)

私個人として思うことはやはり何事もスピーディーに決断を下していきたいという点

人が増えれば複数の考えが出るがある程度の割り切りを入れて進めたい

八方美人になってしまっては問題の根幹はやはり解決できないと思うからです。

スピード感を持ってやっていきます。