今日はレイジの失敗動画



レイジの場所が実に悪いのです。

最初は壁の一層目も二層目もレイジを上手く使えばウォールブレイカー2体で済むと考えていましたが

レイジの加速で対空砲とエアスイーパーまでぶっこぬけるかも(゚∀゚)!とスケベ心を出し

( ^ω^)ちょっと奥目に出したろ・・・

これが全ての誤りでした。

3eef4a84.jpg


結果、レイジがクイーンにあまりかからず恩恵を受けられず・・・

生産性の悪いマジックとなってしまった。

ホグも使いましたがエアスイーパーまでは敢行したかったところです。

上記は失敗しているとはいえクイーンと対空砲2体まで処理出来ているので
ハイブリッドやる上では問題ありません。

しかし失敗は続きます。

c5429058.jpg


まーたスケベ心を出し、かなり早め&奥目にレイジを発動www

ユニットが到達するまでかなり間がありました。

先走りすぎた(/ω\)

そもそも8時からの黒バル達の加速に使えば良かったですね・・・

ついつい焦りがちになりますが、クラクラってギリギリまで粘ってユニット出したりする方が

いい方向に繋がることが多いと思います。

次回はもっとよく考えて打つぞ( ^ω^)