カンスト村の全壊率向上が今の私の課題です。

全壊の為にユニット数を見直しました。

よく見ると無駄なものがあったのです。

9c6a4d9f.png


ウォールブレイカーを必要数だけに絞り始めました。

以前は壁開けをミスしたりしていましたが、ウォールブレイカー投入の間の答えを出してからは

ほぼミスが無くなったのでもう予備は不要と感じ必要数だけにしています。

クラクラ断捨離や!

やはりカンスト村を全壊するには極限まで絞らなキツイってのが今の現状です。

動画で見ると分かりやすいです。



ユニットはこれ以上削れない状況です。(と言いつつジャイはホグで良かった)

2385d7b9.jpg


序盤のアタックでクロスボウまでは落としたかったが届かずじまい・・・
(こうなりそうだったので厳密には最初のアタックの中でバルーンを一体置くか迷った)

クロスボウのレベル3は結構硬いのでよく破壊しきれないことが多いです。

個人的に嫌いな防衛施設です。

今回のケースだとクロスボウまで処理できるかどうかで後半かなり差が出たと思います。

ただゴーレムレベル5ないし

クイーンかキングがレベル20以上であれば十分いけていたと思います。

ある意味、今の限界ラインを感じました。

まぁ、道具はそのうち手に入るとしてこの限りなく厳しい状況下ってのは

私嫌いなんですけど

結構閃いたりすることが多いんですよね

手持ちのカードでなんとかしようと足掻くと色々見えてくるというか

個人的に道具は揃えるべきと思っていますが技術の伴わない形にしたくないので結構ゆっくりあげています。

単に狩り嫌いなだけですが、( ^ω^;)ふふふかっこよく誤魔化したった。