最近敵のレベルも上がりカンスト村だらけになってきました。

配置もなかなか良く、今までの戦法で攻めきれないケースが増えてきています。

TH9中盤、序盤はお任せモードにあるのですが、折角上を攻めさせてもらってるのに

不甲斐ない結果が続きます。

ハイブリッドであればなんら問題なし!!!

この技であれば大概の村はいけると思っていたのですが

やはり地味にエアスイーパーが効いてたり、いい配置も増えました。

そんなこんなで攻めきれない村が徐々に増えてきたのです。

でもこれよく考えたら

ドララッシュ一辺倒の過去のTH8と同じケースなんですよね

まぁ敵の配置が強くという部分もあるが・・

いずれにしろ答えは出てます。

その村に適した戦法で行くしかないちゃ!

そして今日久々にゴレホグでいったら壮大な爆死

6fa3ca37.jpg


援軍処理もライトニングに頼りっきりだったし、色々とえらい技が退化していました。

空攻めばかりで陸攻めがザルになっとる!

ハイブリッド病ですねこれ

次回からは1戦は陸攻め入れていこうと思います。

TH9における戦法としては大きく分けてこの三つですね

それぞれ細かく配分だったりは変わりますが

①ハイブリッド

②ゴレホグ

③ヴァルキリー(中央に流す奴)

10日後にはヴァルキリーができるので③は近くやっていけるな( ^ω^)

皆に置いて行かれないようにせねば