超絶技巧の支部こと「超絶技巧 改」のご紹介を再び
kai
こちらは磯常リーダー(TH8後半)を中心にTH9〜TH7プレイヤーが在籍

現在20人

最近は本部のサブ垢プレイヤーも少しIN

主だった層はTH8ですが、TH9の道具持ちも入れているので援軍系はしっかりしています。

また立ち上げプレイヤー達は元々本部で鳴らした人員で構成されておりそなへんの駆け出しクランとは訳が違います。

ノウハウも本部のシステムを踏襲してますしね

対戦成績の方は前回は見事パーフェクト!!!

ff7d4f06.jpg


今回は格上も撃破といい流れです。

d8545212.jpg


( ^ω^)ワシが育てた



これが言いたかったw

支部にはあまり深くは参入していませんが本部にはないルールや楽しみもあり「改」と名付けた

意味がばっちり出てると思います。

アットホームな感じでとっても良いと思います( ^ω^)

最近は支部で腕を鳴らして本部加入というひとつの流れが出来つつあります。

最近本部は敵もカンスト系が増え修羅の道に入りつつありあるので

時が来たら本部は精鋭部隊で固めようと思います。

支部はバランスも良く道具が不揃いだったりしても十分やっていけます!

攻めや防御のアドバイスもあるので技術を上げるにはとても良い環境です。

駆け出しプレイヤーから玄人まで幅広く募集!

興味がある方、所属クランに迷っている方、後悔はさせません。

「超絶技巧 改」に是非お越し下さい( ^ω^)