久々にスパイスを食らいました(´;ω;`)

結構マレーシアにはやられているイメージです。

30198e5d.jpg


くやちぃいいいいい

クランレベルが高くTH10が多いのも一因ではありますがこれはいつもの事

いつも通り力でねじ伏せられなかったのがなんとも不甲斐ない

今回TH9はかなりカンスト村が多く私をはじめかなりのプレイヤーが苦戦していました。

やはりカンスト村は配置にもよりますが道具とテクニックとプランが求められます。

私自身、カンストはまだまだ全壊率が悪いです。

序盤が良くても後半が駄目だったり、その逆しかり

ちょっとしたミスによりまだピースが合ってません

なかなか難しいところです。

ただ、見えなかったものが見えてきました( ^ω^)

あと少しで自分の型が完成しそうな感じなのです。

先日のゴーレムの流し入れと言い、自分で何かを発見できた時は結構来てる時なんですよね

その時が楽しみでしょうがない、これだからクラクラは辞められんね