ここ最近急に暑くなりましたね

冷房掛けまくり&そうめん食べまくりです。

1fbb6afa.jpg


昨日ふと思いつき新しい試みをやってみました。

ゴーレムの出し方を少し変えてみました。


※途中で音切れします。

今までであれば角側から2体ゴーレムを単純に置くだけですが

これだどターゲットが取りきれない場合があります。


   \  __  /
   _ (m) _  ピコーン
      |ミ|
   / `´  \
     ( ゚∀゚)    
    ノヽノ |
     < <



ゴーレムを2体使う際、一方の穴に引き寄せられてミスとなることが良くあります。

これを逆手に取ってみました。

どうせ穴に入ってくならターゲットを取らせつつ流し入れればいい!

今回の場合だとアーチャータワーのターゲットを取らせ

その間にホグで処理

初めてにしてはまぁまぁ上手く行きました。

これからカンスト村の攻略を強化していく時期になりつつあるので新たな武器となりそうです。

こういった小技を突き詰めていくと結果星3に繋がる気がします。

動画のその後は失敗しましたが(^q^)・・・まだまだこれからや