今回は45人で韓国戦でした。

97勝でしたが見た感じ壁塗りも甘く余裕と思っていたら

その通りのレベルの敵でした( ^ω^)

a721cae6.jpg


壁の影響によるマッチングが補正されたようですがTH9に限ってはやはり紫壁では問題外と思います。

紫壁であればウォールブレイカーで壁開けミスをしてもパワーでなんとかなってしまいますからね

やはり最低でもドクロ壁は必須と思います。

さて動画アップについてはいいとこ撮りをやるところが多いですが

少し方式を変えようと思います。

いいの探してアップとかなんか違う気がして(単にめんどくさい)

私としてはonehiveがやっていたように全体の動画を振り返りっぽくやりたいのです。

ありのままの〜って感じ?

あとはボリューム感!


       困 出 ボ
       ら. せ リ
       せ. と  ュ
       る. 床 |
          屋 ム
          を  を
   ∧_∧
   ( ;´Д`)
   ( つ 彡⌒ミ
   ) 「(´・ω・`)
     |/~~~~~~ヽ

※リーダーはハゲではありません。

一個の動画でたくさん見れた方が個人的にいいなぁって思うんですよ

あとは私が喋って色々解説できればいいんですけど

それやると死んじゃいます( ^ω^;)

ひとまず今回はTH8のリプレイを一部ですが纏めて紹介、一人TH9が混じってましたが雰囲気を掴んでいただければと思います。