久々にアップデートが来ました。

急遽高速のSAに寄りアップデートハイエナを敢行

日帰り出張帰りとナイスタイミングでした。

さてアップートの方は

まずは目玉商品

abccdc7d.png


エアーで空ユニットを押し返します。




空軍やべぇえええええええ
特に足の遅いバルーンがやられると取り返しがつかなくなりそうです

レイジで加速している時にどうなるのか見てみたいものですね

方向が限られるので攻められたくない向きに置いておけばいいでしょう

いずれにしろ空軍の天敵になるのは間違い無いでしょう

Usugeman


遂に薄毛マンが来てしまったか


空軍が突出しているのは明白な事実なので流石スーパーセルといったところ


やはりバランスが大切と見ているようですね


その他はクランブックマーク

3c516a18.png


自分の支部や仲のいいクラン、ライバルクランの観察ってとこかな


名前変更

7c629074.png


名前変更

案①やる夫→やる未
案②やる夫→USUGEMAN

一回きりだそうです( ^ω^)