今、苦しい期間に入りました。

990c3cd1.jpg



カンスト村が全破壊できない・・・



対空砲やクロスボウに隙がある村は問題ないのですが


敵のレベルも上がり脇の甘い村がなくなりました。


こうなるとカンスト村の全破壊が勝敗を分ける訳です。


前回の敵がやっていた技を見真似でやってもボツ


自分で考えたものもボツ


今日はipad叩き割って本気でクラクラ辞めようかと思いました。



でもね・・・


6ee92dce.jpg



山ちゃんはやめへんでな訳です(笑)


仕事の関係であまりクラクラにも時間が割け無くなったが


支部とのルール作り、ブログ更新、人員補強、考査


やること山積み・・・


男ならやり切るしかねーだろ


グダグダ言うならさっさとやることやるしかない!


超絶技巧ルール、走りながら問題解決を忘れていた。


以上自分への反省でした。


皆申し訳ない