本日、新居に光回線が入りました。

これでようやく秘密基地から動画を上げられます。

思えば前の家では回線を引かずずっとiPhoneのLETでネットに繋げていました。

記事を書く程度であればこれで事足ります。

動画を上げる時だけはスタバに行って高速回線を使っていました。

スタバ1回500円として光回線月5,000円

スタバに月10回行ってリフレッシュした方がいい(`・ω・´)

そんな考えからでした。

実際は月2、3回になりましたが( ^ω^;)

ただサブ垢まで持ち始めるとLETの切り替えが手間だったり回線が弱いので遅かったと
流石に無理が生じ今に至ります。

3fe96e39.jpg


回線を引くと家に引きこもる性格なので

あえて引かなかったのも一因でしょうか

いずれにしろ更新がまったりしていたブログに勢いを付けていきます。