私事ですがクラン戦でちょくちょく忘れ物をします。

特に多いのがヒーロー起こし忘れとマジック不足

ヒーローアップグレード中で叩き起こすのをギリギリまで粘りエメ節約していると
直前で起こし忘れるアレです。

出撃前にチェックを入れるのですがどうしてもキャンプを覗くのが主となってしまうので
ヒーローが寝てるかどうかまでは見逃してしまうことが多いです。

そんな中、皆がどう対策をしているか聞いてみたら・・・

衝撃的事実が発覚

IMG_5106_2

攻撃ボタン押したらもう引き戻れないと思っていた・・・

クラクラ歴1年以上なのになんたる不覚(笑)

(/ω\)恥ずかし!

つまり攻撃ボタン押して30秒以内にユニット確認をして不足があれば引き戻ればいい訳です。

しかもユニットが置ける位置もチェック出来るし・・・

もっと早く聞けば良かった。

しかし、これがチームのいいところですね

自分で抱えている悩みを打ち明けたらあっさり解決出来ました。

やはり個人と集団の情報量では圧倒的差が出るわけです。

皆も上手いことチームを使っていきましょう。