会社の異動による転居が決まりようやく自身の引っ越しも終わりました。

ようやく本調子でBlogも書いていけそうです。

引っ越しにあたり超絶技巧大本営も一新させました。

今回のテーマは大人の秘密基地

前の感じは当時の記事参照(最適なクラクラプレイ環境

044655f1.jpg


ウォークインクローゼットを開けると


e628e0ff.jpg


まさかの机と椅子!

1bd079f6.jpg


小さい机だがmac book airならジャストサイズ

1e3ad392.jpg


必要最低限ですが特に不足する点も無く

結論から言うと


押入れ最高!


ドアを閉めれば閉鎖された空間ですが、その分とても静かで集中出来ます。

IMG_5090
配線汚ねーな( ^ω^;)

メイン部屋にはちゃんとした机があるのですがどうも他の誘惑が多いのです。

テレビやベランダの景観、ベットでごろん等

とにかく出来ることが限られる環境ってのが非常にいい

現代社会においてはいろんな機器やメディアと誘惑要素で溢れているので
こういった物と無理やり離れられるような環境はとてもいいと思いました。

クラン戦の時もここなら集中して攻撃出来そうです( ^ω^)