さて、支部の初戦が終わりました。

ドキドキの結果は・・・

48f3b443.jpg


無事勝利!



敵はTH10が二人おり、一人は道具が揃っていたので

やべぇなぁ( ^ω^;)と思っていましたが、そいつ以外はパッとせず気付けば差をつけての勝利となりました。

勝因については上記もありますがうちのTH8陣の硬さと思います。

流石は本部からの優秀プレイヤーを集めた甲斐があったというものです。

あとはmentaico氏の安定した上位プレイヤーの破壊

一応私もドラゴンが解禁出来多少の働きは出来るようになりました。

しかし、初陣が勝利となり本当に良かった。

私は初回に拘ります。

やはり初回は勝利しスタートダッシュを決めたいのです。

気付けば本部立ち上げの時も初戦の敵はなかなかの相手でしたが勝利を得ました。

そういった点で見ると

やはり支部も持っている者だった訳ですね( ^ω^)

まだまだ支部の枠はあります。

いい流れなのでドシドシお越し下さい