先日、超絶技巧立ち上げメンバーことmentaico氏と送別会兼支部設立記念と称し
食事会に行ってきました。

場所は皆様ご存知

6f982f54.jpg


叙々苑!


ランチでは行ったことがあったのですが今回はちょっと豪華に夜の部で使用

16c22e88.jpg


高層階から街を眺めながらの焼肉

バイトの子も明らかに可愛い子が多く優良接客

( ^ω^)たまらんなおい


ab883801.jpg


噂の壺漬けカルビ

見えないが野菜等と共に大きな肉片が入っています。

こいつを食べたら一気に腹が膨れました。

奥はハラミ、ハラミがMVPかな

叙々苑より旨い肉を提供する店は沢山あるのかもしれないが、こういった眺めのいい場所、
静かな店内、客層、トータルで考慮するとなかなか同様の店はないと思います。

これなら多少高くても私はいいなぁと思いました。

さて肝心のクラクラの方は半年を振り返り

ここでは書ききれないが色々あったねというのが結論です。

クラン立ち上げから様々な別れや出会いがありましたがやはり知り合いがメンバーにいるのは
心強いです。(mentaicoは私とは大学の同級生)

やはりどんな苦境になってもクランに居て支えてくれますからね( ^ω^)

正直なところを書くとリーダーとしてはやはりきつい場面で離脱する人が一番こたえます。

ここで辞めるかぁ的な(´;ω;`)

脱退は自由なので仕方ない部分ですがいかに踏ん張れる、信頼度の高いプレイヤーを置いておくのが
いいクランの大原則と思います。

新学期で「友達100人出来るかな」フレーズを聞いたことが支部作成の引き金にもなったのですが
強いだけでなく自由なコミニケーションが取れるプレイヤー達で固めていきたいですね

今年もやる事が多く、まだまだクラクラライフを楽しめそうです。