過去に特集したこの防衛配置

eaa548f8.jpg


誘導配置というのか罠があると分かっていても行かざるを得ないそんな配置です。

出た当時はどうしたものかと頭を悩ませましたが、ラヴァを主体としたハイブリッド戦法が
ブームになりつつある今

解答は出ました。

CB400sbさんによるハイブリッド

本人は納得していませんでしたがハイブリッドはじめて数回目でこれなら十分かと



上側の対空砲が纏まっているのでそこがウィークポイントですね

そこを刈り取れば後はラヴァと黒バルコース

しかし、ハイブリッド戦法の登場により攻略が難しい村のトレンドも若干変わった気がします。

私は敵が以前右サイドからのゴレ3面取りでクイーン無しで全壊していたので
真似してやってみましたが失敗しました(´;ω;`)

まだまだ技量の甘さを感じます。

クラン戦で敵が本格的なラヴァ戦法を取ってくるのは稀ですが、対空砲とテスラは最優先して
上げていきたい設備ですね