今日はテレビを見ていたらガンダムの新作ゲームCMがやっていました。



どう見てもクラクラのパクリにしか見えないんだが( ^ω^;)・・・


最近、世間では似たようなゲームが増えた気がします。

やはり新しいことをするにはそれだけ力がいるということでしょうか


若干ガンダム世代なので興味はあるがこれPCゲームなんですね

今日日携帯ゲームの方が儲けが大きいと思いますが


あの老舗の任天堂ですらDeNAと組む始末ですからね

あの瞬間ハードによるゲームの時代のひとつの終焉を見た気がします。

やはり時代のトレンドを掴んでいかないと任天堂ですらやばいということです。

うちのクランも時代にあったクラン経営を行い波に乗っていこうと思います( ^ω^)