新体制でのスタートを切りました。

初戦の相手は格上多めのインドネシア

うちはTH9が9人に対して

敵はTH10が3人、TH9も8人、TH10はインフェ2本有り

超絶技巧の幕開けはいつも荒波にて始まります。

クラン立ち上げの時も初戦から44勝とそれは酷いものでした。

22a55a4c.jpg


しかし勝てちゃった( ^ω^)ペロペロ

相手TH10の攻撃が緩かったのもありますが、昼ぐらいには勝敗が見えていました。

連携を密にしたのもポイントが高かったですが

とりわけ光ったのはTH8陣の攻撃レパートリー

sansukumi

バランスよく3種が展開出来ており、それぞれの村にあった攻撃が出来ています。

3種:ドラッシュ、ホグラッシュ、Gowi


ドラッシュからのシフトを指示してからようやく身を結びました。

この層の厚いTH8陣のお陰でTH9陣が同格以上の攻撃に専念出来たのが大きかったです。

彼らがTH9に上げてきた時が楽しみです。

さて、暫く内政的な記事が続いたので明日からは戦闘を中心とした記事にシフトしていこうと思います。