久しぶりにゴールドⅠに戻って来ました。

今まではマスターメインでやっていたのですが硬い村に嫌気がさし

気付いたらゴールド1まで落ちていました。


TH8の方々から徴収していきますが


セキュリティーの高い金持ちハウスに比べるとなんと緩々なことよ( ^ω^)



金壁にピンク壁、もはや障子の如き脆さ

インフェにイライラすることも

クロスボウにイライラすることもありません

手法は簡単
2e411448.jpg

パワーオブジャイ一択!


援軍処理して黒ジャイを流し込めばいいのです。

なぜもっと早くやらなかったのか悔やまれます。

私がTH8の時どうしても防げなかったのがこの黒ジャイ軍団の襲撃です。

参照:黒ジャイの悪夢再び

自分がやられて嫌だったことを率先してやるんや(^q^)

上が下をボコるのは世界の常!

TH8共恐怖せい!根こそぎ盗ったるわい(`・ω・´)黒ジャイでトラウマにすべし