連戦につき、メイン日に合わせたマッチングをすべくいつもと違う時間にマッチングを行いました。

時間にしてAM10:00

a3e9cf73.jpg


回線ボタンを押してコーシーを啜っていたら



ババン!



( ^ω^)はい?



なんと1分以内にマッチングが確定!



早いよあんた!



過去にマッチングは何回もやってきましたが過去最速でしょうか

普段のマッチングといえば大体10〜20分位は時間を要します。

それがたったの1分内です。

普段だとその間に狩りやらクラメン達と談笑をするのですがそんな時間もありませんでした。

アップデートで特にいじられた訳でもないようなので単なる偶然なんでしょうか

ちょっとした珍事だったのでメモっておこうと思います。

今回はこんなこともあるよといったお話です。