クラクラの新CMが公式でアップされていました。

全部で3種類あるようです。

公式に無い2本は以下の通りです。





柴崎コウの起用は間違いないでしょう

略奪する女・・・よく考えたらウチのクランにもやたら奪いまくるのがいるなぁ( ^ω^;)

クラクラの女子プレイヤーって結構いるんですよね
携帯ゲームという敷居の低さがポイントなんでしょうか

2bd26f8d.jpg

未来の支部予想図

しかし、前CMはとにかくセンスが無かった。

アメリナイズされた気持ち悪いキャラクターを現実世界に投入・・・

( ^ω^;)なにこれ?ってなるだけです。

正直やってる側の私でもちょっと困惑しました。

( ^ω^;)ないわぁ的な

今回のように実際のプレイ動画を流した方がよっぽど効果的です。

まだまだクラクラ人口は増加する方向にありゲームとして衰退する恐れはないようなので一安心です。

パイオニアとなって礎を築くしかないね