本日から新クールとなりました。

今回はどんなドラマが待っているのでしょうか

(`・ω・´)今日もセレブ共の高級車パクったるでぇ

と意気込み無事勝利を収めたのですが・・・

( ^ω^)あれ?ボーナスが付いてない・・・

どうやら

初回攻めはリーグが定まっていないので勝利ボーナスが付かないようです。

04_Oh_My_God_Japan

オーマイコンブ!!!
※クラン内で使えば世代確認出来ます。

(#゚Д゚) 金払え〜ドラァアアア

マスターⅢなのでゴールド、エリクサー各10万、ダクエリ500

スーパーセルはボーナス未払いの重罪です。

労働基準監督署に通報していいレベル

クラメンから教えてもらいましたが、更には初回は攻撃回数も記載されないとのことでした。

確かに0のままでした。

うーむ、なんだかとても損しました。

新カテゴリクラクラ豆知識を作ったので、新たな犠牲者を出さないよう
こういったネタはデータベース化しておこうと思います。