前回の韓国戦が期待はずれだった為、おかわり戦を入れました。

ジンクスかもしれませんが、おかわりすると大体いい敵がヒットします。

敵は41勝のインドネシア

( ^ω^)ウチはインドネシア戦多いなぁ

敵はほぼ同格で壁塗り含めそこそこしっかりしてます。

予想通り始まってみればいい感じで攻めてきます。

荒削りな部分はありますが、殴られたら必ず殴り返して来ます。

韓国にはコレを期待していたのですが・・・

しかし、久しく無かったこの感覚に楽しみすら覚えます。

f90c668e.jpg


初日状況ですが、翌日の詰めがヒートアップしそうな展開です。


やっぱり勝負はこうじゃないとね


でもよく考えたら41勝ならこれ位やってくるよな、13勝のウチが上から目線ってのは
いかんな、謙虚に行こっ

さて、私自身は予定では星3のつもりだったが残念なことに星1に

(´;ω;`)ブワッ許して頂戴

ヒーロー残りのホグラッシュはやはりいかんですね

TH8の時はヒーロー処理を必ずしていたのにどうもあの時の感覚を完全に忘れています。

ホグの特性上、失敗すると星1になりやすいので接戦時はちょっと控えようかな( ^ω^;)

反省記事が多いですが、人は何事もすぐには変われません。

何事も急に上手くなったら誰も苦労しないですからね

次に繋ぐ努力だけは怠らないようにしようと思います。

明日に続く