只今、トロフィー2553とカリン塔の先っちょが見えてきました。

9389e066.jpg


※マスターは2600から

2400からはゴーレム一体のウィザード編成で2500あたりまでスイスイ来れたので


( ^ω^)な〜んだ余裕だね


と思っていたのですが・・・

2500からがなんとも苦しい

基本的に相手がTH10ばかりになり、インフェも当然マルチが2本

( ^ω^)おっ、マルチやけど外側やからいけそうやな、ポチ

・・・

・・





     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 僕のトロフィー返して!!!  >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////



(´;ω;`)ブワッ

正直、こいつらと本気でやり合ってたら資源が幾らあっても足りないので

マスター到達後、遊んでみます。

そこで狙うのは同格のTH9

ここからトロフィーを奪うしかないのですが、マジック2本あたりで行くと

高確率で破壊率50%あたりの際どい戦いになります。

クラン戦同様にユニット揃えて4本持っていけば確実なのですがちょっと待てないんですよね・・・

結果、あと少しで負けてトロフィー数が振り出しに戻ったりしました。

まさに時間の無駄!

急がば回れの精神です。

ここは辛くてもマジックが出来るのを待ったほうが効率がいいかもしれません。

援軍をイタチの最後っ屁的に使いなんとか破壊50%やTHが破壊出来るシーンも多々有ります。

(´;ω;`)この辛い苦行を得て俺は仙豆を貰うんや