今年も残り僅かになりました。

10月にクランを作りなんとか10人を掻き集め出航しましたが、
終わってみれば25人程の中規模に漕ぎ着けることが出来てホッとしています。

今年の戦績は

11勝0敗3引き分けでした。

チーム員のお陰で負けの無い年にすることが出来ました。

ありがとうございます。

( ^ω^)無敗や!


しかし、忘れよう!


もう次を見据えようじゃないか

来年は今年以上の強敵にあたり、何度もボコボコにされるかもしれません。

負けるときは以外とあっけないものだと思います。

数字を引きずるとロクなことになりません。

前のめりの結果の敗戦であればいいと思っています。


さて、来年の今頃は残念ながらメンバーにいない者も出てくると思います。

ゲームを辞める者、独立する人、他に移る者

こればかりは仕方ない部分です。

しかし、在籍頂く間は失望されないようクラン運営を続けますので何卒宜しくお願い致します。

さぁ、みんな苦しい時が来てもきっちりついてくるんやで

行くぞ来年へ!