今日は大雪でしたが皆さん大丈夫でしたでしょうか?

朝の通勤は皆会社を目指し、電車、バス、タクシーといったインフラは大混雑

皆が会社を目指す姿はまるで金庫に一直線に走るゴブリンのようでした・・・

( ^ω^;)「すいません雪で少し遅れました。」

(`・ω・´)  「ちゃんとレイジ掛けて始発でこいやぁあああ!」

頑張って壁を越えて金にありついたら、今度はウィザードの塔(部長)と大砲(課長)からの攻撃

企業戦士ゴブリンも大変です・・・


話が脱線しましたが、先日のアップデートでクラン戦の村が三個保存出来るように
なったのですが

05b50f34.png


クラン戦準備期間中のダミー村を用意して直前で切り替えるスイッチ戦法用の村の準備を
全くしておりませんでした。

ところがクラン員を見ると数名ちゃんと準備しているんですよ・・・


完全に負けたね( ^ω^;)


きっとこの人達は仕事も素晴らしく出来るんだとこれだけで分かります。

私ときたら施設を単純に羅列配置し、逆に敵を警戒させたと思います。

仕事の汚さがモロに出ました。

(/ω\)恥ずかしい!

ゲームとは言え期日を守り行動に移すことが出来るか否か


簡単なようで難しいです。

仕事もクラクラも一流でありたいと思った今日この頃です。

自分に厳しく!(`・ω・´)