クラクラのレベルが遂に90に到達しました。

924bc0ae.jpg


80から90の間は結構長かった気がします。

ゲームを始めて約1年といったとこでしょうか

思い返せば色々なことがありました。

まさかクランまで作るとは思っていませんでしたが、将来のことなんて誰も分からないもんですね

来年にはどうなっているのか、楽しみなところもあります。

何れにしろ前のめりに行こうと思います。

この達成スピードについては世間と比べるとどうなのか分かりませんが、約4ヶ月前にゲームを
教えたサブリーダーにゴールドゴロゴロを既にブチ打ち抜かれているので然程早くはないと思います。

( ^ω^)リーダーとしての面子を考えねば・・・

さて、目指すは勿論大台の100、そしてTH10

皆様これからも宜しくお願い致します。