fbc5d85d.jpg


7戦目はまたフランスでした。

やっこさんたちはTH10がいましたが全体的に早上げな感じでまぁ大丈夫かなと見立てて
いましたが、予想通りの結果となりました。

黒ジャイとホグの混合をよくやってきたのですが援軍処理という概念が無いのか
敵ながら残念な攻め、( ^ω^)ボーナスごちごち


しかし、自分の攻めはかなりお粗末でした。


1本目



得意のホグラッシュ失敗

序盤の爆弾等の下処理はまずまずだったが、肝心のホグが攻めている間に、相手のヒーローを倒すのに
夢中になり、仕留めそこなった点から完全に火が付き、アーチャークイーンまで持ち出す始末
気付いた時にはホグが溶けてました・・・

完全なヒーリング遅れ( ^ω^;)

メイン部隊が攻めている間にウィザード出したりと所謂、マルチタスク的な作業が私の持ち味ですが
今回はそれが完全に裏目に出た結果でした。

これはTH8の時に時間切れになることが多かったのである種目覚めた特技なのですが、
ちょっと今回はトリップし過ぎました。

あとはスケルトントラップの脅威も若干感じました。
足の速いホグに付いてこれるユニットなので今後ホグラッシュ時には厄介な存在になりそうです。


2本目



TH10へのGowiwi

レベルスリーペッカであれば星2だったと先に言い訳しておこうか( ^ω^)

援軍も出しきれず非常に汚いゲームでした。

黒ジャイじゃなかったからと更に言い訳しておこうか( ^ω^)



   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ


しかし、今のユニットレベルであればジャンプを2回使うことは無いかな
(後半までユニットが生き残らない)


暫くマジックはレイジ2発、ヒーリング1発、ジャンプ1発に調整しようと思います。


終了後、罰として腕立て伏せで勘弁してもらおうとしたら


腹筋とスクワットまで追加させられました( ^ω^;)・・・


超絶技巧メンバー募集中です。


筋トレまで出来るクランは恐らくうちだけです。


以降、各員専用記事へ