dfc0ce83.jpg


我がクラン員もTH7から8へのアップグレードが近づく者が増えました。

私なりにタウンホールのアップグレードタイミングを纏めておきます。

まず一番の理想タイミングは上げる施設が無くなった時です。

しかし、ここまで我慢出来る人はそうそういないと思います。

ちなみにうちのt氏はギリギリまで保っていました。
並みの自制心ではありません。私も見習おうと思います。

なんだかんだ言って次のタウンホールは魅力に溢れているのです。


新設備、新ユニット、キャンプ数枠の増加

※TH8ではキャンプ数は増えないので要注意


輝かしい未来が見えているのにこれを我慢せいって方が酷です。

私もTH8から9の時は我慢出来ませんでした。

厳密に言うとTH8で出来る戦術テクニックの限界に達し、アップグレードに至りました。

まぁ、アレです。

親が「勉強せい」って言うのと一緒

( ^ω^)言う本人が出来てなかったことが多いっていうね

しかし、各タウンホールの末期は嫌でも金が貯まる状況であることも認識しましょう。

そんなチャンスはth7、th8、th9ともう何度もありません。


ひとまずうちのタウンホールアップグレードルールとしては、そのTHで
上げられる壁の三分の一まで塗り上げたらオッケーです。


ちなみにTH7であれば紫壁まで上げられます。

この紫壁がまだ残っているTH9、10プレイヤーは沢山います。

e30e0a3a.jpg


私もまだ51枚も残っています。

上位プレイヤーでも塗り終わらず残っているのが現状なのです。

上位陣がヒィヒィ言っている壁塗り作業

TH7の段階で同じレベルの物が作れてしまうなら今のうちにやっといたほうがいいのは確実です。

08ae5f0b.jpg


ちなみに紫壁の次の髑髏壁は50万やで( ^ω^)

遅かれ早かれ壁塗り作業の地獄を見るのはこれからです。

スーパーセルの本性はTH8の髑髏壁から見えると言ってもいいでしょう