某焼き鳥屋カウンターにて

5d36375f.jpg



サブリーダーとクラクラ談義に花を咲かせていました。


「前の日本戦はやばかったなぁ」とか「インフェ有りのTH10の処理はドラゴンの方が有利」とか色々話しをしたと思います。


ゲームとはいえ大の大人が飲みながらネタに出来るクラクラはやっぱいいですね〜


( ^ω^)あれ?


よく見ると、隣のリーマン2人組はパズドラで討論をしていました(笑)


個人的にはクラクラの方が、戦略やチームといった要素が多く、商業的且つ運的要素が強い
パズドラに比べ面白いと思うが、何れにしろゲームを通して交流が出来るのは良いことだと思います。


クラクラやってたら間違いなく勧誘したと思います。


いずれそんな日が来てもおかしくないのかもしれません。


うろ覚えですが、ある程度二人の意見が一致したことをを議事録的に纏めておきます。


①時間短縮に対しての課金は極力さける
②インフェ有りTH10はドラゴンラッシュの方が有利(ゴーレム等のレベルにもよる)
③早上げはNG、出来れば紫壁レベルが望ましい
④将来的な意味でも大工は一定数は持ってて欲しい
⑤現メンバーのドラゴンラッシュの精度はかなり高い
⑥次回はもつ鍋屋で開催


こんな感じでした。


クラン員の皆様からも決めて欲しい事象を吸い上げたいと思います。