祝日週の為、週2のクラン戦にしたら忙しくてなかなか記事が書けません( ^ω^;)

もっと時間が欲しい今日この頃です。

f6e128e1.jpg


4戦目は、フランス戦

相手は援軍も入れず、上位が格下を狙ったりと典型的な駄目クランでした。

全然、火付いてねーぞコラ( ^ω^)

お陰でいい攻めの練習が出来ました。

1回無星だったのは内緒です(/ω\)インフェはあかんのや

しかし、クラクラでヨーロッパ勢がぱっとしないチームが多い気がするのは気のせいでしょうか?

前のクランでもとにかく接戦になるのはアジア圏ばかり

中国と韓国はお国柄で仕方ないのですが、インドネシア等の東南アジアもなかなかだった記憶が
あります。

ヨーロッパ人はどちらかというと戦略的な部分は得意のような気がしますが細かい作業は得意じゃないのだろうか

さて、今回は特に大きな指摘もないので各員向けのコメントは無しです。