当クランの中期計画を策定しました。

12314

次月から人を増やしクランを拡大して行きます。

 
■中期計画
 
①人員
今日で10人でのクラン戦は最終とします。
次月から15人以上に増員!
今後、既存メンバーの実力が安定したら次枠までメンバーを増やす形を取ります。
目安としてはメンバーの6,7割の戦力が安定した時でしょうか
つまり人が増えるスピードはメンバーの成長次第


②加入者はタウンホール7以上から

タウンホールがまばらな方がクラン戦は楽しい点もありますが、低タウンホールでは攻撃防御共に
限界があり、どんなにいい援軍を送ったとしても残念ながらやられ役になってしまいます。
これがタウンウンホール7であれば200枠を確保出来、ドラゴン解除、バーバリアンキングと
攻撃防衛共に広く戦術が取れるようになります。
よってタウンホール7からの人材確保とします。

 
③タウンホール比率について
<現状>
TH9:4人
TH8:2人
TH7:4人
TH6:1人
TH5:1人
 
意外なことにタウンホール9の上級者が高比率を占めています。
このまま高タウンホールを集めることも出来ますが、いきなりオールスター揃いってのも面白くないので
主力はタウンホール7,8の方がメインとなるよう調整していきます。
まだ駆け出しなので、やはり成長過程を楽しまないとね

タウンホール7,8の人がタウンホール9に近づいた時、チームは変貌を遂げると思います。
いずれタウンホール10も迎え入れようと思いますが、タウンホール10は強敵を連れてくる
大きな要因となるので最強の人物を1人だけ入れようと思います。
 

④クラン内イベント
他クランには無い面白イベントの開催を予定しています。
これは人数が20~25人位になった時に開催します。
楽しい企画になるはずなので期待せよ( ^ω^)

以上、今後のクラン計画でした。

超絶技巧、絶賛メンバー募集中!

興味を持ったら扉を叩け!