81753f52.jpg


遂に我が村に新オブジェことハロウィーンの墓石が生えました。
 

まるでマドハンド( ^ω^)

 
こいつは除去費に25,000エリクサー掛かりますが、除去すると75,000エリクサー貰えるようです。


つまり墓石には50,000エリクサーの価値があるわけです。
 

 
私はコレクター気質なのでこういった変わったアイテムは除去せず記念に残しています。
 
 
しかも今回は生えた位置が外枠なので残すにはもってこい

 
dc1ecadc.jpg


 
何気に先輩格であるクリスマスツリーもまだ残しています。
 
 
しかも2本も・・・
 
 
こちらは除去費25,000ゴールド、墓石と違いゴールド版ですね
 
 
これが残っているということはそろそろクラクラ始めて1年経つ頃でしょうか
 

なかなか感慨深い物があります。

 
オブジェを残す利点は単なる自己満足かと思っていましたが多少はあるようです。


①ゲームをプレイして1周年を実感出来る
②50,000の価値があり、略奪されないので少額だが隠し口座として使える。
 

こんなとこでしょうか


オブジェのバリエーションを増やして欲しい所です。